※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

エコーで排卵直前と言われた日にHCG5000を打ちましたが、体温が上がらず不安です。前周期と違う状況について相談したいです。

エコーで排卵直前と言われたその日にHCG5000を打って様子見ですが、体温が上がりません。
注射してない周期では排卵と思われる3日後には高温期になっていたのに、不安です。
前周期では生理前に体温上がってました。
そんなものですか?

コメント

まえ

私も注射してもなかなか体温が高温期に移行しなかったですが、排卵はちゃんとしていました(^^)2から3日で0.3℃以上上がれば大丈夫みたいですよ!
排卵後にエコー行けるなら行ってみると排卵しているか見てくれので、安心できると思いますが、時間もお金もかかりますよね(><)
無事に排卵されていますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!実は本日3回目の同じ質問にやっとコメントいただけました泣不安でしつこめになってしまいました…
    基礎体温、モヤモヤしてはからなくなってたので、実は起きてからはかったりしてたので、そもそもきちんとはかってみます泣

• 8月1日
  • まえ

まえ

排卵したかしてないか、基礎体温上がるか上がらないか、とても不安になる気持ち分かります。私もいつも基礎体温表とにらめっこしています(><)でも、基礎体温は、外気温や今だとクーラー等でも左右されるので、あくまで目安くらいに思っていた方が良いって言われました(^^)
    注射してない周期でもちゃんと体温上がっていますし、きっと大丈夫ですよ❁¨̮

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

にらめっこなりますよね泣
    一昨日くらいから熱出したり調子がやっと戻ってきているので、軽く運動しつつ、考えないようにしときます!

• 8月2日
  • まえ

まえ

私も頑張りますので、一緒にのんびりゆっくり頑張りましょうね(^^)
    お互い赤ちゃんが早く来てくれると良いですね❁¨̮
    まずはお身体お大事になさってください。

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊自分も、まえさまもきっと授かると思ってます❤️

• 8月4日