※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
ココロ・悩み

親の近くにマイホーム建てたが、母親の予想外の干渉でストレス。プライバシーもなく、干渉が続き、子離れできない状況に苦しんでいる。

あー。親の近くにマイホーム建てたの間違いだったなぁ。
仕事するなら、近くにきたら、子供見るよっていってたから
信じて建てたのに、専業主婦だった母親は働き出して当てにならないし、全く預かりもしない。
しまいには、子離れできてないのか、
こっちは寝かしつけとか、保育園の事で
忙しいのに、今からお家に遊びに行くよとか
いきなり言い出すし、せっかく旦那との休みで
ルンルンなのにぶち壊されたり、下手したら連絡なしに

いきなり来るからプライバシーもない。
旦那とラブラブしてても、いきなりピンポンやし。
今日は何すると?とかいちいち、聞いてきて干渉やばいし。

寝かしつけで20時以降は電話せんでっちいっても
毎日かけてくるし
頭悪いわ。

前とか干渉しすぎっちいったら、
ぶちギレて、家族やろうが!とかぶちギレられ。
なぞ。
もう別世帯だけど?
はぁあ。一生干渉生活かなぁ。

コメント

ヨコちー★

うわ~…それウザいですね。
でも『干渉しすぎ!』ってハッキリ言えるなんてすごいですね(笑)素敵です♡

私は今、敷地内同居してますが、何かにつけて家に来ます!
私は義母のことが、人間的に無理なので苦痛です(-""-;)
しかも来年には、私もすぐ近くにマイホームを建てます💦
今よりは若干、距離は出来るしいいかな~って感じですけど、今と変わりなく 頻繁に家に来られそうで憂鬱です( -д-)

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    普通に来ますよ🚼孫をみるついでと、ひまなのか
    来てから片付いてないやら、いろいろ干渉されます。
    汚いと思うならこなきりゃぃいやん。
    と思いません?引っ越したばかりで、片付かないのは
    当たり前なのに、汚い汚いとか。本当嫌になります。あんたらの家やないんだけど?w
    って言いたくなります🍃🍃

    • 7月1日
  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    ほんとですねー!!ましてや、小さい子供が2人もいるんだから、なかなか片付かないのは当たり前ですよ!!
    そんだけ汚い汚いという、お義母さんの家は相当キレイなんですかねー??
    聞いてても腹が立ちます( -д-)

    • 7月1日
ひなたん

姑じゃなくて実の母親ですよね?
実の父親はどんな感じですか?
父親はまともな人間ならお父さんに相談してみたらどうでしょうか?😣

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    実の両親二人ともうるさいです!

    • 7月2日
  • ひなたん

    ひなたん

    そうなんですね💦
    実の親でもいきなり来られたりそこまで干渉してくるのはウザいですね…(´д`|||)

    旦那さんは何も言わないんですか?😵

    • 7月2日