※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

男の子の遊びにイライラしています。4歳の上の子が暴れて疲れます。同じ経験をした人いますか?

男の子の遊びに付き合ってあげられません😂
イライラしちゃいます...
上の子が4歳になりますが、後ろから首を締められたり、格闘技みたいなことされて休まる暇もなく疲れます😂😂大人気なく「痛いからやめて!!!」と本気で怒っちゃう時もあります🙄💦

同じような人いませんか?😂

コメント

さなえ

男の子の遊びって本当体当たり系というか…アクロバットというか…付き合うのがしんどいものが多いですよね(笑)

私は痛かったら「いったぁぁぁぁ…うえええええ!!」って息子もドン引きレベルの泣き真似で痛さを表現します。すると本人も「ええええ、そんな痛かった?」とびっくりしてやめます。
やめなかったら、やめるまで自分でもドン引きの号泣真似をします(笑)

hana*

怒りますよ、普通に😂💦
首しめられたら苦しいし、急にのっかられたら痛いから、やめてって叱ります。
戦いごっことかはまだあまりしませんが、私も付き合えないタイプだと思います😅

2歳の息子に本気で怒ります(笑)
そりゃやっぱり痛いことされるの嫌ですもん!
戦いごっこも格闘技も大嫌いです。友達にもして欲しくないと思ってるので、私は普通にやめて、ママ痛いでしょ!って怒ってます!

you

それは普通に本気で怒ります😅
もし幼稚園でお友達にしてしまったら…😱
「こんな事絶対にしたらダメだよ‼︎」って言います😂

🌈

まとめて返信失礼します✨!!
やっぱり嫌ですよね😭
ちょっとしゃがむと、すぐに後ろから羽交い締めにされます...😩常に背後を狙われています笑
痛いことはこれからも言い続けます!!
皆さんありがとうございます😊👍