※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

ただいま妊娠中で妊娠発覚してから行為をしてません。わたしはする気が…

ただいま妊娠中で妊娠発覚してから行為をしてません。
わたしはする気がなく、つわりで気持ち悪くてそれどころじゃありません💦

最近旦那が機種変して新しい携帯にしました。
前の携帯は子供達がyoutubeを見るので使ってます。

検索履歴をみたわたしがバカでした😅w
なんと今の新しい携帯と連動していて検索履歴が見れるんです…。ww
以前風俗で揉めたことがあって離婚寸前までなったことがあって、それ以来もうサイトをみないと約束したにも関わらずめっちゃ風俗サイト見てました😂

怒りよりも悲しくて😂
1ヶ月くらいしてないし、溜まってるんだろうな〜とは思うんですけどプロフの子みーんな超スタイルよくて😂わたしなんか妊娠してからというものかなり太って戻らないまままた妊娠しちゃって😂
こりゃもう関取にでもなっちゃうんじゃないか?😂

出勤情報とかもみてて笑
なんで??www
しかもレイクとかも調べてたりプロミスにも電話していて謎です😂何するつもりなん?😂😂

まさか…利用するかんじ?😂

三人目できて喜び感じてたのはわたしだけなんかな?😂虚しい…。

コメント

ママリ

人様の旦那様に向かって失礼かとは思いますが、妊娠・出産は奇跡であり幸せであると同時に、すごく痛くて苦しくて辛いものですよね。
それを少なからず2回はご経験されてて、目の前でそれを見ているにも関わらず風俗行こうとしてるの本当にクズだなって思います(その部分だけです。いつもの旦那様はわかるないので)

女性にとって、一度妊娠出産を経験すると、セックス自体を、【子供を作る行為】【夫婦の愛を確かめ合う行為】になるから、他の女とパンパンやってる男まじクズだなって思ってしまいます。

旦那様自体を否定しているわけではないのです…すいません。

• みそ

みそ

おはようございます。
    妊娠、出産は本当に奇跡ですよね…。
    わたし自身、本当は4人目なんです😢一度流産してしまったことがあって、これは家族にも旦那にも言ったことはありません😢

なんのためにみているのか気になっちゃって💦
    昨夜、1ヶ月以上してないから溜まってるでしょ?なんか見てスッキリしてるんじゃないの?とふざけて言ってみましたが、全力否定されました😅
    本当は連動していることを伝えて事実を突き付けたかったんですけど、連動してることをバレたらキレイさっぱり履歴を消しそうなので…😅

• 8月2日
ペコラ

旦那様の事は正直分からないので何ともですが、プロミス、レイク辺りにはそれとなく釘は刺しといた方がいいんじゃないですかね…。
それ見て自家発電(笑) なら良いと思いますけど、利用するつもりならちょっと…ですからね💦

あとスタイルの良い女性ばかり~…と書いてらっしゃいましたが、その点は別に気になさらなくても良いと思います!
自分に置き換えてみたら、結婚相手に不満はないけれど、せっかくそのようなものを見るのなら、スタイルの良いイケメンが良いに決まってますもん…男性もそうだと思います。

• みそ

みそ

おはようございます。
    プロミス、レイクのことを言いましたが借りてない電話してないの一点張りでした💦
    履歴はレイクの会員情報などとなってましたが、どうなんでしょう😅
    借りてなければそれでいいんですけど、ちょっと怪しすぎますよね😢

わたしも自家発電なら全然いいんですよ。
    利用はもう絶対に嫌です😢

確かにそうですね!
    自分に置き換えてみるとそうです笑
    旦那の場合はわたしに不満あると思いますが💦

• 8月2日
ママリ

連動してるのはバレたくないですね笑
これからも監視しときたい!

連動してるなら、旦那さんが決行する時分かる感じですか?分かるなら、現行犯逮捕したいです

私も妊婦なので、関取予定です笑

• みそ

みそ

おはようございます。
    そうなんですよ、バレたくないので監視するつもりでいます😅

う〜ん、位置情報などはわからないのでそれはむずかしそうです😢
    またコロナが凄くなってきている県の風俗店を調べているので行くとしたら絶対阻止させたい…

妊娠して65くらいまでいきそうです😂

• 8月2日