※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目は破水後30分で産まれました。3人目は早めに病院へ行くよう言われており、心の準備が必要です。前駆陣痛も始まっています。

3人目以降の方で2人目スピード出産だった方は3人目どのくらいで生まれましたか?

2人目は破水したなと思った30分後に5分間隔で張りだし、2時間後には産まれていました。病院着いてからは1時間かからずでした。

なので、病院からはかなり早めに来てもらうことになると思うと言われています。病院まで遠いのと、上に2人居るので準備したりで間に合うか不安です😓

後期になり前駆陣痛っぽいのも始まりだしたので(2人目もこれくらいからありました)心の準備しないとなと思い質問しました😊

コメント

私も二人目は破水から1時間と早く生まれました💡

ですが3人目は8分間隔の陣痛からスタートで、5時間後に生まれました💡

破水と陣痛では進み方が違うのかなと思いました。
又、二人目より三人目の方が大きかったのも理由にあるかなぁなんて思ってます💡

キキララ

おしるしがある状態でいつも通りの健診!!すでに子宮口が4cm!今日、明日産まれるから入院になりました!
数時間後、痛くなってきたなー!って思いながら全然余裕だったのでゴロゴロ!
一応看護師さんにみてもらおうかな!診てもらうと子宮口6cm!元気にスタスタ歩いて分娩室!笑
30分もしないで産まれました🤣
37週1日で出産になりました😆

健診に行ってなかったら私も病院まで距離があるので多分病院に着く前に産んでたかもしれないです!

4兄妹♥4A

私も出産早くて、3人目はおしるしがあってから1時間半で生まれました。
病院に連絡してから20分ほどで、病院についたときには頭が少し出ている状態で分娩台に乗ってすぐ生まれちゃいました😂

ゆーちゃん

長女7時間、2人目は5時間でしたが3人目2時間半、4人目7時間半、5人目1時間で出産しました😅
バラバラでした😅
3番目が早かったから4人目も早いかなぁって思ったら全くそんなことなくて4人目が1番辛かったです😰

あ

ありがとうございます😊
やっぱり安産な方が多いですね✨一人一人違いもあると思いますが、念のためとりあえず病院に間に合うように準備だけは早めにしておこうと思います✨