※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の職場の飲み会の頻度が激しいです。週に3回は行っています。昨日も…

旦那の職場の飲み会の頻度が激しいです。
週に3回は行っています。
昨日も飲み会で真夜中に帰ってきました。
朝は会話してません。キスだけしました。
今日も飲み会です。最近夜ご飯一緒に食べてないです
もうひとりになれました。看護師で中堅クラスなので
後輩のフォローや、相談などでご飯行くのはわかりますが
せめて、帰ってくるときに一報欲しいです。
朝帰りなどはできるだけやめて欲しいと言ったのですが
直ったのははじめだけでした。
夜勤もしているのでなかなか一緒にいる機会がありません。
先日やすみが一緒でしたが、旦那は朝方までゲーム。
昼まで爆睡。起きたと思ったらゲーム。
休みなのにご飯一緒に食べませんでした。
ちなみに結婚して3年です。
夫婦ってなんでしょうか。わかりません。
別居考えていますが、旦那には上手く言われて丸め込まれそうです。

コメント

♡一姫二太郎のmama♡

私だったらそんな頻度で飲みに行っていたら旦那の事は何もせず、旦那に何も言わずに実家に帰ります。
もはや家庭内別居ですよね。
もう、何も言わずに実家に帰りましょ!
周りにも連絡せずに旦那さんからの連絡も無視!
少し、心配させてやりましょ!
それでも何も音沙汰なければ離婚ですね!

  • りん

    りん

    実家に帰ってしまうと即離婚しなさいって言われます。親もあまり旦那にいいイメージを持ってないので。

    • 8月1日
  • ♡一姫二太郎のmama♡

    ♡一姫二太郎のmama♡

    そーなのですね。
    私も元旦那がそうでした。
    うちの親にいいイメージを持ってなく離婚しようと思うって話したらそうなると思ったって言われて二度と戻るなよ!って言われてあんな奴の所に誰が戻るかって思い離婚しました。
    長男が元旦那との間の子ですが離婚して1度も会わせてません!

    • 8月1日
deleted user

このコロナ感染拡大してる最中に、看護師さん飲み会そんなにしてるんですね、、そっちに驚いちゃいました😨
感染者があまり出てない地域にしてもちょっと、、🤔
話はそれましたが、別居考えてるならもう何も言わずに出ていけばいいんじゃないですか?☺️旦那さん、舐めてるとしか思えません😅

  • りん

    りん

    それなんですよ。私も看護師なんですが、飲み会なんて行ってません。コロナがひどくなる前に飲み会が増えると思うって言われましたが、いやもう十分広まってます。😭
    そうですよね。でも旦那ほんとにいい人なんですよ。だからなんか後ろ髪ひかれますが、決断しないとなあって。

    • 8月1日
ゆうゆう

えっと、、
すみません このコロナ禍で看護師なのに週3も飲んでるんですか!?
まずその事実にびっくりです。。
週1でもないなと思うくらいなのに。。
しかも真夜中とか。。
しかも休みの日にゲームしてご飯も一緒に食べないとか。。
そんなに自由にしたいならもう1人で暮らしたら?
私はあなたの何なの?
と言ってしまうかも。。
それでわかってくれないなら家出します。。

  • りん

    りん

    なんなら朝帰りもザラです。
    ラインしても既読無視です。
    でも機嫌取りでハグしてきたりキスしてきたりします。
    そうやって強く言えればいいんですが、頑張ってみます。

    • 8月1日