※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

切迫早産で1ヶ月入院中。面会禁止で1ヶ月も誰とも会えず、コロナ対策意識の低さに不安を感じています。

切迫早産で入院して1ヶ月弱経過しました💦
今月末には退院できる予定なので、このままいけば残り約1ヶ月の入院。

が、ここにきて面会全面禁止😱😱
もともとは旦那と親のみ30分だけの面会でしたが、30分でも会えるだけよかった😰
1ヶ月も誰とも会えないなんて、、

それなのにSNSやニュースには、コロナ怖いと言いながら観光地でヘラヘラとインタビューを受ける人達。
これだけ増えてきているのになぜそんなに危機感がないのか。
なんだかやり切れない、、

コメント

ママリ

わー、1ヶ月もお疲れ様です😭
私まだ5日目なのですが、もう暇で暇で、、入院中何されてますか?😫😫

• みちゃん

みちゃん

ママリさんもお疲れ様です😭
    暇すぎてやばいですよね💦
    私はずっとYouTubeやAmazonプライムなどを見たり、Switchしたり、、大人の塗り絵もやってます!
    他にもやりたい事あるのですが寝たきりなので寝たまま出来るものしかできなくて😱

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ですよねーー😭😭
    アルバムとか作りたいけど座らないといけないし😭
    塗り絵は寝たまましてますか?!

• 8月1日
  • みちゃん

みちゃん

私は張りが大丈夫そうで頚管長も大丈夫だった時に少しずつ10分以内とかに決めてエコーアルバム作ってます🌟
    塗り絵はベット少しだけあげて負担かからない程度にしてやってます!

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

今頸管どのぐらいですか?😞
    私トイレとかご飯食べるのに座っただけでも張るので怖くなってきてます😭

• 8月1日
  • みちゃん

みちゃん

入院時26wで27ミリほどで今日の内診は26ミリでした!でも日によっては15ミリほどまで短くなってしまっているので点滴も下がらずです😭
    わかります!!!ご飯食べるのに座った時張りますよね😰

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱり張りますよね?!😭
    26ミリ羨ましいです😭
    私入院時18ミリで昨日測ると24ミリでした、けどまだ内服だけです。いつ点滴になるのかビクビクします…
    やっぱり点滴痛いですよね?😞さすとこがなくなるとか、腕が痛いってよく見て怖くてたまらなくて😭

• 8月1日
  • みちゃん

みちゃん

張ります😭内診へ行く時も張るのでそのせいで短くなってるのでは、、と思ってます(笑)
    内服なんですね!!
    点滴にならないように安静になさってくださいね🌟
    点滴痛いです😭私はさすがに1ヶ月以上点滴してるのでもうどこに刺してもすぐ漏れて痛いです💦あとは副作用が何日も続くので慣れるまではしんどかったです😰
    点滴にならないように祈ってます!!🌟

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱり痛いですよね、、😢
    身動きとれるんですか?同室の方もよく漏れたりしてて本当に痛々しいです、、
    でも今日横になってても張るからもうだめだなぁと思ってます。ほんと切迫って辛いですね…

• 8月1日
  • みちゃん

みちゃん

不自由ですが一応とれます!
    どこへ行くにも点滴と一緒ですが💦
    私も今日また今週5度目の差し替えになりそうです😰
    ほんとに辛いですよね😢終わりが来るとはわかっていてもつらいです😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

差し替え😢😢もう聞くだけで痛いーってなりますもん💦💦
    まじひますぎてやばいです😨
    そーなんですよね、、終わりは必ず来るのにずっとこの生活かと思ってしまいます😩

• 8月2日
  • みちゃん

みちゃん

差し替えしました😢
    もう血管が薬に耐えられなくなってきてるんだろうね〜と言われてしまいました💦
    ママリさんは何をして過ごされてますか?🤔

• 8月2日
なお

こんばんは!私も切迫早産入院中です。いつ退院できるかわかりません。入院生活1ヶ月も、お疲れ様です🙇‍♂️今日で6日目ですが、早くもひまひまひま(笑)早く帰りたいなぁと思いつつも、お腹の中の赤ちゃんを考えると病院にいた方がいいんだろうなとも…😅私の病院も完全面会禁止です。寂しいですよね、なのにヘラヘラと飲みに行ったり遊びに行ってるのが許せない…って思いながら見てます!

• みちゃん

みちゃん

なおさんも入院お疲れ様です💦
    そうなんですよね😭病院にいた方が安心なのはわかってはいるんですが、、家が恋しいです😭
    もうニュース見る度にイライラしてしまって😅ほんとに自分のことしか見えてない人達なんだなあって思ってます💦

• 8月1日
パプリカ

こんにちは。私も切迫早産で入院中です😭入院して2週間たっていますが、前日にいきなり面会制限を言い渡されました😭心の拠り所がないのはつらいですよね。。

• みちゃん

みちゃん

こんにちは!
    入院お疲れ様です😢
    前日!!なかなかきついですね💦
    面会もできなくて外にも出られない自由に身動きもできない、、しんどいですよね😭

• 8月2日