※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
お金・保険

クレジットカード不正利用被害にあった方、対処法とその後の経過を教えてください。

クレジットカード落として不正利用された方いますか?

旦那がいつかわからないけどクレジットカード
落としてカード会社から引き落とししようとしたら
残高が足りなかったと今日電話きたみたいです。
とりあえず今日カードは止めたみたいですが、、、
結構お金も入ってたみたいで辛いです😭

被害にあった方対処法とその後どうなったか
教えて頂けたらありがたいです🙏

コメント

詩奈

交際中に旦那がクレジットではなくてデビットカードで不正利用されたことがありますよ!
使うたびにメールで利用履歴がくるようにしていたので、すぐにカードを止めてもらい、新規発行してもらってそのあとは弁護士に相談してる段階です。警察には一応不正利用されてって相談に行ったくらいで、被害届は出したかどうかは私ではわかんないです😭

  • y🌟

    y🌟

    そうなんですね😭
    うちの旦那の場合しばらく使ってなくていつ落としてどのくらい使われたのかもわからない状態です😭金額恐ろしや😭

    • 8月1日
みーまま

私は落としてませんが、不正利用されたことがあります。
カード会社に連絡して停止をかけてもらい、警察に届け出しました。
明らかに不正利用だとわかったので、支払いはありませんでした。

  • y🌟

    y🌟

    そうなんですね!
    明らかに不正利用とわかったのが
    幸いでしたね😔

    • 8月1日