※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ☪︎⋆。˚✩
妊娠・出産

32w6dから切迫早産で入院中。24時間点滴中。4日ぶりにシャワーを浴びたら張りを感じるように。シャワーが原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

32w6dから切迫早産で入院しています!
24時間点滴をしています!
今日4日ぶりにシャワーの許可が出たので浴びました!

昨日までは張りを感じなかったのですが、今日何度か張ります(>_<)
シャワーにを浴びたのが原因でしょうか??
同じような方いませんか??

コメント

tm01◌*⃝

今晩は(^^)
下の子妊娠中24w〜34wまで入院していました!
シャワーの許可が出ると嬉しいですよね(^^)
点滴しながらシャワー浴びてましたが
数分と言えどもシャワー後は張りました…泣
パパっと入って髪を乾かしてすぐ横になってましたが…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    こんばんは୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
    コメントありがとうございます!!
    久しぶりのシャワーですごくすっきりしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    私も点滴しながらシャワーしたのですが夜になってもたまに張ります(>_<)
    どうでしたか??

    • 7月1日
  • tm01◌*⃝

    tm01◌*⃝

    入院中シャワーが楽しみでした(笑)
    すっきりしますよね!!
    夜は張りやすいって看護師さんに言われていたのであまり気に無いようにしていました(•͈́༚•͈̀;)

    • 7月1日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    私もシャワー楽しみでした♡笑
    すっきりします!!

    そうなんですね!
    張るたび不安になってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月1日
m

私も31週から36週まで、同じく切迫で入院してました!!
私もシャワー行く時はお腹張ったりしてました😂でも病室戻って、点滴再開したら張りは徐々に落ち着く感じでした!🙆🙆

  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね( ¨̮ )
    夜には落ち着いてました??

    • 7月1日
  • m

    m

    いえいえ!☺️💗
    夕方にシャワー浴びて、夜にはだいぶ落ち着いてました!(^o^)
    その日の体調とかにもよると思うんですけど、シャワーとか関係なく張るときは夜中に張ったりとかもありました😅
    入院生活やることないしつらいですよね(;_;)

    • 7月1日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    そうなんですね!!
    体調にもよるんですね(´•̥  ̯ •̥`)
    少し張るだけで不安です…
    入院生活暇なのでDVDプレイヤー持ち込んでます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    • 7月1日
  • m

    m

    体調とゆうか、その日によってとゆうか😅わかりずらくてごめんなさい(;_;)全然張らない日もあれば、何やっても張る日とか、ばらばらでした😂👍🏼
    不安になるし暇だし、点滴ずっとでつらいですよね😩💭
    でも赤ちゃんに会えるまでもうちょっと👶🏻💗がんばってください(;_;)♡♡

    • 7月2日
  • ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    ちゃむ☪︎⋆。˚✩

    全然です‼
    理解力がなくてすみません(>_<)

    ちょっとしたことが不安になってしまいますよね(;_;)
    もうちょっとで赤ちゃんに会えるし入院も今のところ2週間だけなので頑張ります(。•̀ᴗ-)✧
    ありがとうございました(*˙˘˙*)!

    • 7月2日