※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休みは自宅でプールや絵の具遊び、お弁当を作って部屋でピクニック気分で食べる予定です。その他はまだ考え中です。

お盆休みコロナで出掛けない予定の方ー☺️‼️

何されますか?😊

私は自宅プール、絵の具遊び、お弁当を作って
部屋でレジャーシート敷いてピクニック気分で
食べようかなー位で
後は何しようかなーってかんじです😂

コメント

ぴ

さいきん息子は色水でジュース屋さんするのにハマってます!😳
あとパズルも好きみたいなので、近々新しいパズル買ってあげようかな…なんて思ったり。。
粘土も好きなので、一緒にクッキー作ったりできるかな?と考えてます😂

我が家かき氷と流しそうめんは夏のリクエスト率高いです😄あとは浴衣と甚平着せたりしたり、夜は花火しようと話してます😀

ree

うちも今日は朝からブランコ、絵の具でお絵かきした後に庭でプール😂第2弾が終わって今は休憩してますがまた外にいき今度はキックボードしに行くそうです😱😱

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言の時も何かと色々してたので……
パパと人のいない小さい公園で水鉄砲撃ち合い。お風呂で泡祭り。花火。早朝散歩。早朝公園。早朝サイクリング。お金作ってメニュー表作って親子クッキングしてお店やさんごっこ。
宿題。家族ですごろく、人生ゲームしたりswitchしたり…