※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯𓃱𓈒
妊娠・出産

昨夜、痛みが強くなり病院へ行ったが、まだ進んでいないと言われ、心が折れそう。自分の感覚を信じていいのか分からない状況。同じ経験をした方いますか?

昨夜、痛みが10分間隔を切り病院へ電話し
来てくださいと言われて0時に病院へ
→子宮口遠いからまだね、と言われ凹む
生理痛のような痛みの波と戦い
2時頃内診してもらう
→子宮口触れる!1センチだね、張りもいい感じと言われ
1センチから長いのは出産レポなどを見て知っていたけど
子宮口遠くて触れない状況から進んでる事に感動!
そこから張りも頻繁で痛みが強くなり、
もしかして、今日会えるかも!!!と期待!
朝まで睡魔と痛みと戦ったのに、陣痛遠のいてしまい
張るけど痛みが来なくなってしまいました😭
先程一時帰宅になり、家に帰ってきました。
予定日前だから焦らなくていいよ、と言われましたが
2回目の入院+一時帰宅、に心が少し折れてしまいました🥺どのくらいで行けばいいのか、自分の感覚を信じていいのか分からなくなってしまいました💦
このような状況だった方いますか???

コメント

deleted user

私4人目でそんな感じでした😅前駆陣痛も産まれる3週間前からありました💦
結局よく分からなくなって我慢しまくったら病院着いたら子宮口8センチで病院着いて10分で産まれました🤣

  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    病院ついて10分😳!子宮口8センチまで我慢はすごい!!間に合って良かったですね👶❤︎次痛みがきたら、出来るところまで我慢してみます🥺

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛に気づいた時は座ってると3分間隔で腰が割れそうに痛かったです(笑)
    でも、これは陣痛じゃないんだー!と意味わからない事言ってました(笑)しかも夜9時過ぎてたから日付け変わったら病院行く!と我慢してて旦那に最後叱られて11時過ぎに病院電話して行ったら11時45分で後15分なのに~!とブツブツ言いながら行きました😂そしたら11時55分に産まれてました😱旦那にめちゃくちゃ叱られました🤣
    もう直ぐ会えますね😊頑張ってください😄

    • 8月1日
  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    それは我慢強すぎます🤣!旦那さんナイスプレーですね!!でも、気持ち分かります!昨夜20時頃から痛かったんですが、まだまだ!日付変わっても痛かったら電話してみる!って言って病院へ行ったんです😂(笑)もうすぐ会えるの楽しみに頑張ります💪ありがとうございます💓

    • 8月1日
まぁ

2日間くらい前駆?なのか寝れないくらいの痛さで、ずっと10分間隔くらいでしたが子宮口1センチ止まりで、病院行って帰るを3往復くらいしました😭
最終破水して入院しましたが、破水から出産まで約1日かかりました😂
そわそわしちゃいますよね😭
痛みの間隔や強さが変わったらその都度病院に電話してました。だってどこまで痛くなるかなんて分からなかったですから😂
何度も病院電話して指示を仰いでいいと思いますよ!
わからないことだらけなんですし😊

  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    破水からだったんですね!約1日、、、女性って本当に強いですよね💦世のお母さん方を尊敬します🥺
    そわそわドキドキです😭
    そうですね!我慢出来るところまでしてみて、状況変わったらその都度病院に電話して確認してみます😂

    • 8月1日
  • まぁ

    まぁ

    あともう少しですね!応援してます🥰

    • 8月1日
  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    ありがとうございます🥺💓お話聞いて頂いて気持ちが復活してきました🙇‍♀️

    • 8月1日