∞まぁみん∞
便秘というより水分が少ないんだと思います。
とにかく水分飲ませることが必要だと思います。
あまりにでないなら小児科で相談した方がいいかなと思います。
りーこ*°
砂糖水が良いと聞きました◎
白湯100mlに小さじ1のお砂糖を溶かして、30〜50mlほど飲ませると良いそうです(^ ^)
でもミルク飲まないのはお腹が苦しいからですよね💦病院で浣腸してもらったほうがいいかもしれませんね💦
∞まぁみん∞
便秘というより水分が少ないんだと思います。
とにかく水分飲ませることが必要だと思います。
あまりにでないなら小児科で相談した方がいいかなと思います。
りーこ*°
砂糖水が良いと聞きました◎
白湯100mlに小さじ1のお砂糖を溶かして、30〜50mlほど飲ませると良いそうです(^ ^)
でもミルク飲まないのはお腹が苦しいからですよね💦病院で浣腸してもらったほうがいいかもしれませんね💦
「うんち」に関する質問
今年小1になった上の子が6月になって便失禁するようになって、ついにオムツ登校。(小児科やら消化器内科やらかかって、色々検査してるけど機能的な問題は今のところ不明) そしたら今までトイトレ完了してた4歳の下の子ま…
最近トイレで大きいほうと戦ってる時だいたい息子がうんちしたい、!ってくるんですよ😅😅 それが出ないのに言ってくるタイプのやつで😅 でも本当に出る時だったらどうしようって毎回途中でトイレ交代するんですけどまじむか…
至急コメントください⚠️ 息子が今朝から「ぽんぽん痛い」と言っていたので 小児科に連れて行きました。 昨日も今日もコロコロうんちばかりで踏ん張るけど 出ないことも相談して、吐いたわけじゃないけど 口をぱくぱく(…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント