※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィー
ココロ・悩み

妊娠中で臨月です。夫が他の女性とLINEでやり取りしていて、去年も同じことがあった。信じられないし心配。

妊娠中、ただいま臨月です。
旦那が女の人てLINEでメールしてる、、、
去年もあって、、、
それからなかったんですけどまた。
最低、、、
知らない人とか嘘つくしありえない。
この先色々心配です…>_<…

コメント

みぃ1012

初めてまして。

私は妊活中の身ですが、
主人がラインで見知らぬ女性との会話を発見しました。

それは入籍する以前にもあり
私はビシッと言いました。
誓約書を作成し署名、捺印、反省文を書かせました。

少しやり過ぎかな?とは思いましたが、実母に相談したら、それ位しないとダメ!と…😅

あと母親(私の)にも軽率な行動をとりました。と謝ってもらいました。

勝手に携帯を見るなんてと最初は私も思いましたが、入籍してからは、携帯を見られてやましい事があるの?と言いました。

誓約書、反省文はきちんと保管して前例があるから抜き打ちで携帯チェックをしてました。

今ではチェックも無くなり
2人で不妊治療にも通ってます。

ママリィーさんにあやかり赤ちゃんを授かりたいです(*^^*)
ストレスはお腹の赤ちゃんに毒ですよ。言える状況ならビシッと言わないと癖はなおりません。💦

かおりん0430

去年9月に出産し産後の体調がわるく通院になり3ヶ月まで里帰りしついました。いざ帰ってきて私が里帰りし切迫で入院して家を開けていたからか会社の事務の人とLINEでメールしているのを発見しました(@_@;)発覚はホワイトデー間近。なぜか手作りすると…毎日朝早く夜遅いのに…子育てで猫のても借りたいのに…私にと言いながら… てな事がありました。相手は旦那、二人の子持ちの10歳上…。笑いました…同時に雷落としさらに黙って家を出て仲良しな旦那の上司の奥さんのとこへ駆け込みました( ・∇・)

相手に内容証明を黙って旦那さん宛に送って家族壊滅させるって、いいました。ニコニコして。
そっから五キロほどやせてやりました。精神的にと(^^)

かなり陰湿やなぁと思いますが知ったこっちゃない。事の大きさとこの気持ちをどうにかしてくれと言わんばかりの反撃です(;゜゜)

はっきり悲しく傷ついていることを伝えたほうがこの先のためにも良いかと思います!!私のように陰湿ではなくて(笑)癖になると困りますもん!

臨月です👶
私もLINEで発見しました👀

でも浮気ではなく相手が行為ある感じで、エッチしたいとか意味分からない誘惑メールだったんですけど、ほんと変な女がいるものです😱😱

発見した時は怒りよりショックが大きくて、、
妊娠中はとくにデリケートなのにほんと勘弁してって思いますよね💧

相手の女性に結婚しているので変なメール送るのは今後やめて下さいとメールしました😅

はるたんmama

わたしの旦那さんも
付き合う前から
ありましたねー。
バレンタインに
チョコ楽しみにしてる♡とか。

最初は、毎回泣いたり責めていましたがこないだ元カノと連絡をとっていてさすがに

なんなの?って聞きました。
知らない!って言ってて

あ、そう、って感じでした。
ショックだけど
知らないって言うなら
出産も近いし余計なことを考えたくないので。

母いわく
LINEとか連絡してる位なら
いいんじゃないの?
と。

そこから行動に出たなら
考えなきゃだけど

と。

本当辛いですよね。

ひろmama

あたしもそれありました!
だからやったことを
義父義母にちくりました!
んで、次は離婚と宣言しました!

まるお。

LINEはメールと同じでやっぱり嫌な存在に感じますね⤵︎
ウソは許せませんよね!私もウソに関しては追求しちゃいますよ。

manami

私も妊娠中に
合コンに行ってるのを発見しました。
体調悪くなっている時にされたので
ぶちギレでした。
どうしたらイイのかわからなかったので
私の家族と旦那の家族みんなに
話をして旦那の家族からは
すごいバッシングくらってましたね ワラ
今でもムカついたりしたら
その話をしてみたりしてます(*^▽^*)
でも子供産まれてからは
子供にメロメロで写真や動画をとりまくりの親バカになってますヽ(*´▽)ノ♪

ミンミン

妊娠9ヶ月です!
私も最近旦那が酔って帰ってきてやましいメールはないというのでLINEのぞかしてもらったら私と仲良いまでの子じゃないけど、知り合いの子とLINEしてて、私が実家に遊びに行って泊まってるときにお互いに会いたいとかのメールしててブチ切れました(^^;;
旦那は浮気じゃないと言ってますが、旦那にもその子に対しても不信感を抱きました(。•ˇ‸ˇ•。)