※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

リトドリンを19週目から服用している方、服用期間やその後の経過について不安を感じています。長期服用で喘息リスクが上がる可能性について心配しています。

19w辺りからリトドリン飲んでいる方いらっしゃいますか?😭いつまで服用しましたか?😭

その後の経過いかがでしょうか?💦

長期服用は予定日を超過する、喘息のリスクが上がるといった内容をネットで見て不安です😓

コメント

ぱた

私も同じような時期から正産期まで服用していました!

私の場合は、張り強めだったため、毎食前?後?(忘れてしまいました、、)以外に追加で張りが強い時に飲むよう言われ、飲んでいました。
(1日最大6錠までで、最大まで飲むことも多々ありました。)

ですが、
実際、予定日より8日早く娘は生まれてきました!!
喘息については、今はまだわかりませんし、喘息は家計にもよるものなのでなんともいえませんが、、😓

元気に生まれ、元気に日々成長しています!
あまり深く考えすぎず、とにかくお腹の中で正産期まで育ててあげることを第一に考えてあげればいいと思います。

不安かと思いますが、安産で生まれてくることを願っております。☺️

• みかん

みかん

元気に生まれ、元気に日々成長しているということで嬉しいです😆✨
    そうですよね、超過する心配より正産期まではお腹の中にいてほしいことを第一に考えます😣

ありがとうございました😆

• 8月1日