※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ⭐︎
妊活

排卵検査薬のタイミングは29日夜が間に合いましたか?写真から30日朝に若干薄い陽性が見られたため、29日夜のタイミングは可能性があります。

今回排卵検査薬の写真のタイミングでタイミングをとったんですが、、タイミングどうだったでしょうか?
26から27に日付が変わって夜中0時ごろ、29日の0時前にとりました。29日の朝に強陽性が出た為その日の夜また検査したら強陽性よりは薄くなっていました。。基準線とおなじくらいの薄さでした。ですがダメ元でタイミングとってみました。お風呂から出た後だったので、そのせいもあるのかなると思いますが、、
この写真を見ると30の朝ではまだ若干薄い陽性?になっているので29の夜でも間に合いましたかね、、、

コメント

モコ

30日の夜には排卵したような感じですね!
タイミングは27.29日でバッチリです✨
赤ちゃん来てくれますように🙏🏻❤

• くぅ⭐︎

くぅ⭐︎

わーよかったです!😭
    1月に流産後なかなか授からなくて、、、本当に来て欲しいです😭

• 8月1日
  • モコ

モコ

そうなんですね😢
    早く赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね☺️

• 8月1日