※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛が来ず不安。前駆陣痛も続かず、自然陣痛が心配。計画分娩前に陣痛が来た人の過ごし方について知りたい。

予定通りにはいかないね😂
昨日の23時頃に陣痛来て今日生まれるシュミレーションだったけど全然何も無く寝れちゃってたし(笑)
明日は予定日、予定日通りに生まれるのかな
前駆陣痛も全然続か無いし、お腹も間隔ある張りもあんまり無いし、やっと39週で2.5cm開いておしるしもダラダラ続いてたのに何だか止まって来ちゃったし本当にこんなんで自然陣痛くるのかな(笑)
何も無かったけど計画分娩になる前に陣痛来た人その日は何して過ごしてたんですかね🤔

コメント

わー!全く一緒です…
安眠出来ちゃって目覚めた朝にがっかり。笑
急に陣痛来るんですかね?ずっとお腹にいるんじゃないか…と不安になってきました…

• ロッタ

ロッタ

今しか寝れないの分かってても安眠望んでないですよね!
    本当に1人目の時この痛みから陣痛繋がるんだなと分かる練習になる前駆陣痛が来てたので今信じられないぐらい無いので何も兆候無しに急に陣痛何て本当に来るの!?ってもうそれがストレスになり始めてきました💔
    絶対に出てくるって分かってても出てこないんじゃないかって思いますよね‼

• 8月1日

わたしも2.5cm開いてますが、おしるしもないし赤ちゃん下がってもないみたいで…

微かな生理痛にとても敏感になるけど陣痛アプリ起動しても全然続かないから起動すらしなくなってきました笑

まぁーでも産まれないわけないですもんね!同じ週数ですしがんばりましょうね😄

くま

私もシュミレーションは毎日してるけど陣痛きそうにないです笑笑
夜中に前駆陣痛きたかな?って思ったらいつの間にか寝てて朝迎えてます😂
赤ちゃんはお腹の中が落ち着くのかもしれませんが早く会いたいですよね😆