※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっこ
ココロ・悩み

夫が毎週朝野球に行くことに対して羨ましさやイライラを感じている女性。ストレス発散方法を知りたい。

夫に対し羨ましいのとイラッという気持ちが
ごちゃごちゃ〜っと。

毎週 土日のどちらかは朝野球
たまに2日続けて朝野球

いいなぁ、、毎週 遊べて、、楽しいんだろうな
ストレス発散になるんだろうな、、

いや、これは絶対嫌味に聞こえるから
主の前では口にしては行けない
大事だよ ストレス発散も息抜きも、
だから絶対主の前では言わん!よし。
↑言い聞かせてる時の頭の中

朝野球前日の夜は 大声で娘たちに
『ねんね!!!!!』と声を荒らげます。
それがもう私にはストレスで
寝ろって言われた所で寝れるわけないじゃないか。
私だって寝れんわ。

寝室別にしたろかホンマ。

仕事してるのもお互い様。
疲れてるのもお互い様。

私長女次女産んでから1度しか
息抜きしたことないぜ?

美容室も子連れOKの所選んだり
なんなら自分でやったり。笑

スカッと したい
そんな時みなさん何してますか?
私はひたすら掃除機かけるか
子供たちに雑巾預けてみんなで床磨き
したり
お風呂の時にかなりのでかい声で
歌ってみたり、、
洗濯機の回ってる音聞きながら
ぼーっとするか 。なんですけど 他にないですかね笑

まぁお友達がいないので息抜きも遊びも
クソもないんですけどね💦笑

自粛期間 恐る恐る旦那に子供預けて買い物
行った時 1人で買い物が初めてだったので
なんか 悪いことしてる気分になったなぁ。笑

とかは置いといて
皆さんのストレス発散方法 知りたいです!

コメント

なつ

旦那も一緒にお出かけして、外食して、面倒は旦那に結構見させます😂