※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月1でゴルフに行く夫についてです。昨年9月に出産11月に転勤で地元から…

月1でゴルフに行く夫についてです。
昨年9月に出産11月に転勤で地元から離れた県へ来ました。
地元から離れたこととコロナもあり今年はまだ友人と会うことも出来ていません。
そんな中夫は仕事でゴルフをするからと義父と6月から練習という名目で月1でゴルフに出掛けます。
平日も何日か打ちっぱなしに行っているようです。
最初は快く送り出していましたが今回お盆に1度義父に誘われたからとゴルフに行っていいかと言われました。
良いとは言ったものの私は友人にすら会えないのにやそもそも義父も私が地元から離れたことを知っているのにお盆に誘うことにイライラしてしまいます。
私の心が狭いのでしょうか。
毎日仕事を頑張ってくれているのだからこれくらいは許容範囲なのでしょうか。皆様の意見が知りたいです。

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

うちもゴルフ、ゴルフ、ゴルフ…です。
月に3~4回。プラス打ちっぱなしです。
ご主人の月1のゴルフは良いとしてもお盆はなしですよね!遊ぶための休みじゃないですし、やることやってならまだ良いですが…💦

うちも同じくお盆に義叔父とゴルフ。そのせいで私と息子は義実家に2泊しなければなりません😡
私も実家が遠いのですが、うちの実家に行く計画は全くしてくれないのが更に腹立つんです😡
うちの場合は相談もなく勝手に決めてました😑

はじめてのママリ🔰

義実家に2泊ですか💦
絶対に嫌です😓

やはりお盆はなしですよね!
前2ヶ月行ってるんだからせめてお盆は避けて欲しかったですがこちらの気持ちなんて全くわかってなかったみたいです😭

はじめてのママリ🔰

思ってること全部いった方がいいですよ!
言わないと分からない人には😠(言っても分からない人だろうけど)💀

はじめてのママリ🔰

うちは言ってもわからないタイプかもしれません😱
伝えてその場ではわかったと言いますが全くわかっていません笑