※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理痛についてわかる方教えてください生理を遅らせたくて初めてピルを1…

生理痛についてわかる方教えてください

生理を遅らせたくて初めてピルを12日間飲んでいました。
そしてやめてから3日目の昨日生理が来ました。
血がだんだん多くなってきた夕方頃から頭痛が始まり、頭痛薬を飲みました。
その後腹痛が始まり、下痢になり、腹痛も強くて、冷や汗がでるほど…下痢も続けて3回トイレに引きこもり状態
頭痛薬が効いてきたのか腹痛がすこし収まって、寝ました。
そして4時頃目が覚めて腹痛を感じたのでまたトイレに駆け込むとドロッとした血の塊と下痢
下痢がでなくなってもまだ寝れないくらいの下腹部痛

生理痛でこんなにひどい下痢になったことがなく、食あたり?とも思ったんですが、ちょうど生理始まった時だし、わからなくてお腹痛くて寝れません😭

コメント