※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パウ
妊娠・出産

生理予定日が26日26日 薄ピンクおりもの、胸の張り27日 出血なし28日…

生理予定日が26日

26日 薄ピンクおりもの、胸の張り
27日 出血なし
28日 茶色出血
29日 出血なし
30日 出血あり、ナプキン1枚で足りる程度
31日 出血あり、ナプキン1枚で足りる程度
現在 出血少量、吐き気

生理がいつもと違うことと
吐き気、胸の張りがありますが
妊娠の可能性あると思いますか?

朝一で検査薬購入して試してから
結果次第で病院いこうかと思ってます💧

「生理きた😢」と思っていたんですけど
吐き気で眠れなくて
「もし妊娠してたら出血やばくないか」
と思い相談させて頂きました😭

同じような方いらっしゃいましたらコメントください📝!
出血あったけど無事だったお話も聞きたいです!

コメント