※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

ゴルフや仕事後の飲みで遅くなり、連絡もあるが帰らず不安で辛い。眠れず身体もしんどい。

遅くにすみません、
吐かせて下さい…

朝8時にゴルフに出掛け、その後仕事行き、その後飲みに行く。
と言われましたが、この時間になっても帰ってきません。

連絡も、今ついたのですが
「車で眠ってるから!遅くなるって言ったやろ」で
終わらされました。

寝起きだったのですが、さすがに帰ってこず
眠ってくるとは思ってなかったので、え?って気持ちと
連絡ついた安心感でいろいろ複雑な気持ちです。

100%ないと信じてますが……自分自身が不安症なので
帰って来ないと、動機、震え、吐き気が、倦怠感が出てきてすごく身体がしんどくなります。。

帰ってくるまで眠れないのもつらいです、、

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。
今寝てるんじゃ遅くなるレベルじゃないですよね〜💦💦
やましいことないならちゃんと言っといてほしいですよね。飲み会終わった時点でも!
モヤモヤして会うまで寝れない気持ちすごく分かります😭😭

ゆ

帰ってこなかったら寝れないのわかります😩

私ならほんとに車かよって思ってしまいます🙄

m

少し話が逸れますが

私の友人の旦那様は
冬の飲み会帰りに
酔っ払って自宅の玄関前で寝たまま
階段から転落してそのまま亡くなりました。
当時、子供はまだ0歳でした。

私も旦那が酔うと何処でも寝るので
その件があってからは、心配になり
飲みに行った旦那と連絡が取れなくなると取り乱してしまいます。

浮気とか、そういうのではなく
本当に最悪の事態がいつ起きるかなんて分からないです。

旦那様の返答、鬱陶しいような感じで半ば逆ギレのように感じてしまいました。はなまる様の眠れない時間の意味をそういった観点からもお伝えしたら今後なにか旦那様の考え方も変わらないでしょうか❓

暗い話で長くなって申し訳ございません💦