※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日に少量の出血があり、妊娠の可能性が気になる。着床出血かもしれないが、陰性だった。出血量が増えて生理になる可能性はあるか。

着床出血について

次の生理予定日がアプリだと1つは8月3日でもう1つが8月5日なんですが、今日少量の出血がありました。
今までの生理は割と不順で予定日より遅れる事が多かったのと、出血量がかなり多いので着床出血かな?て思ったりしたのですが、昨日フライングしたんですけど陰性でした。

この場合妊娠の可能性ってありますか??
今から出血量が増えて生理になるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は不順でしたらわからずですか?

  • みー

    みー

    基礎体温も測ってなくてアプリでしか分かりません💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は着床出血2.3日あり次の日おかしいと思い検査薬したら反応しましたよ!

    • 8月1日
  • みー

    みー

    出血量が増えてきたので生理っぽいです💦

    • 8月1日
deleted user

可能性はゼロでは無いと思います!
ただ低いかな…って思いました😭💦

  • みー

    みー

    出血増えてきたので生理っぽいです😭

    • 8月1日