※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

以前ママリで質問して結構オススメしてくださった方が多かったDUO💕ポチ…

以前ママリで質問して結構オススメしてくださった方が多かったDUO💕
ポチってしまったー😍
最近自分にお金と時間かけなさすぎて萎え気味だった
心と体に潤いが…🤣🤣
1980円だしいいよねー✨
定期便解約だけ忘れないよーにしなきゃ💦

なんか最近美容熱がフツフツと…🔥
と言っても元がズボラすぎるから皆が普段からやってることだよねきっと😂
あとは毎日お風呂上がりパックの為にルルルン買い足して
産後のガードルはフリマアプリで…笑
なんなら娘の時に産んだあとの腟の緩さがやばすぎて
今回どーなっちゃうか心配だから腟トレグッズも買おうかと思ってるwww
あとはナイトブラも欲しいけど授乳終わってからかなー!
せめて夜間断乳後だな🤔
インスタとかよりママリの方が色んな人の経験談とか聞けるしリアルだからすごく助かる…😭💕
これから調べることありすぎるな笑

なんかしょーもないつぶやき!😂
でも熱があるうちにやらないとまた萎えBBAになるからな😂

コメント