※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

コロナアプリに関して、GPSは常にONでなくても大丈夫です。GPSやBluetoothの使用でギガ数は減りません。

コロナアプリについて教えてください!
これって出掛けてる時、常にGPSをつけていないといけないんですか?
GPSとかBluetoothってギガ数減ったりしませんか?
無知な質問ですいません😣💦

コメント

ママリ

Bluetoothつけとけば勝手になるのかと思ってましたがGPSも使うんですかね?😳逆に質問みたいになってすみません😱
私はBluetooth常にオンにしてますけど減ったりしないですよ!このアプリ使う前にもスピーカーで音楽聞くから常にオンにしてますけど減ったと感じたことないです🎵ちなみに楽天モバイルの2Gです!

• りえ

りえ

そうなんですね‼少し安心しました!
    Bluetoothだけでいいですかね?なんかGPSをオンにしますか?って表示された気がしたので気になっちゃいました😂
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

私がアプリ使ったときはBluetoothをオンにしてくださいしかでなかったですよ!🙆
    怖いけど実際どんな感じで接触しましたって通知くるのか気になりますよね(笑)

• 8月1日
  • りえ

りえ

Bluetoothだけオンにすればいいんですね!!✨
    どんな通知が来るのか謎ですけどほんっっっとに来てほしくないですね(;´∀`)笑
    皆さん無事でありますように…

• 8月1日