※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後生理不順の方、不順だった方どんな感じか(どれぐらい遅れたよーなど…

産後生理不順の方、不順だった方どんな感じか(どれぐらい遅れたよーなどなど)教えてください😂

産後の生理が既に1回きており、2回目が予定より今日時点で1週間ほど遅れています💦

夫婦生活も再開しており、避妊はしてますが、3人目は希望してませんので妊娠したのではとヒヤヒヤしております。。

元々生理は不順なほうなので、数日遅れる等多々あったのですが、、😂
とりあえず検査薬をポチりました💦

コメント

産後2ヶ月で再開し
4月21日
5月13日
6月4日
7月6日

こんなん感じです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと早まる方の不順ですね😖
    私は毎回遅れる方なので不安がつのります〜💦

• 7月31日

退会ユーザー

毎回早まるのでまだ来ないと思ってナプキンしてないのでパンツを毎回洗う羽目になってます😅

遅れると心配になりますよね避妊してても可能性0ではないですもんね😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それわかります😂
    わたしはいつも遅れるのでまだ大丈夫だろうと思ってつけないでいると、急に生理がきて下着を洗う羽目になってます😑

そうなんですよ💦
    子供は2人だけの予定なので、余計に💦

• 7月31日