※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

子育て大変ですが、自分の時間が1時間しかなくて疲れています。他の方はどうしていますか?

2人の子育て大変ですね😂子どもは可愛いですが、なかなか体力、気力がもちません😭
毎日、21時半すぎには子ども達も寝て、残った家事も終わります。
そこから自分の時間なのですが、なんとも疲れてヘトヘト。。眠い。。
1時間くらいお茶飲んだりTVみたら寝てしまいます😂
皆さんいかがですか??

コメント

ままり

残念ながら子供達と寝落ちが多いです💦
職場での休憩時間が唯一の自分時間ですがそれも銀行やちょっとした買い物で終わったり。

いりたけ🍄

子供たちが寝て「やっと1人の時間だー😍」ってなるけど、睡魔に負けて寝てしまったりしますよね🤣

私は1人の時間が欲しくて、眠気を我慢して23時までは頑張って起きてたりします(笑)
旦那が「眠いなら寝りゃ良いじゃん😅」って呆れてます(笑)

プペル

大変ですよね想像以上に、、、😅

私も子供寝た後1人時間でなんだかんだグタグタして寝るのが2時3時になってしまいます💦

こいこい

私も気力持ちません😂ちょうどイヤイヤ期もあり息子の事可愛くないと感じてしまう事も…😭💦
自分の時間は頑張って起きていられれば2時間ちょっとあったりしますが、睡眠欲の方が勝ってしまいます😅

♡

私は家の事終わって
子供達を9時に寝せたら
夜少しだけゲームしてます😁✨
なかなかのんびりできてます♪
旦那は全く何一つしませんが😫💦

らっこ

みなさんありがとうございます😊
やっぱり自由な時間って少ないですよね😂眠気が勝ってしまうし💦同じく頑張ってるみなさんのお話聞けて嬉しかったです✨