※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5カ月から右足の血管が目立つようになりました。これは妊娠によるものでしょうか?

妊娠5カ月に入ったぐらいから右足の写真のように血管が出るようになりました😳💭なんなんでしょう…?これって妊娠あるあるですか??(お見苦しい写真すみません😣)

コメント

ままり

血流増えてるからじゃないですか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤗なるほど!妊娠したら血管も見えやすくなるんですかね💭ありがとうございます🥺

• 7月31日
ママリ

妊娠静脈瘤かなと
検索するとあれですけど、血管がボコボコ浮き出てきたりする感じのやつです😔💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺✨私もそれかも…!と思ってました😂画像みるとすごいぼこぼこしてるのであれですが…🥺まだぼこぼこまではいってないです😯

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

検索すると結構グロいですよね😭😭
    心配なら検診の時お医者さんに相談するといいかもです!☺️☺️

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構すごいですよね🤭
    そうですね!健診の時に聞いてみます♡ありがとうございます😊✨

• 8月1日
3兄妹ママ

私は妊娠してから手の甲に血管浮き出てます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね😳妊娠したら血管が出やすくなるんですかね🤭

• 8月1日