※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海チャン
家族・旦那

色々ありすぎて旦那に愛想が尽きました。子供が1人居ますがまだ3歳。幼…

色々ありすぎて旦那に愛想が尽きました。
離婚を考えてはいますが.. 義両親には結婚当初からお金の面でも育児の面でもかなりお世話になってきていて、仲良くしてるつもりではいますが好きにはなれません。
子供が1人居ますがまだ3歳。
幼い子供の事を考えると別れてる場合じゃないのかとも思います。
私の実の父は脳内出血で倒れ入院しリハビリ中です。私が地元を離れ生活していたので今は兄に父の事を任しています。
ですが、兄も本職の他にバイトをかけ持ちしてるので体がおっついていかず疲労がやばいと連絡をしてきます。

もし離婚が成立したら実家に帰り父の面倒を見ようと予定しています。

皆さんなら離婚しますか?それともまだ頑張りますか?

コメント

ゆん

何故離婚したいのですか?
お父さんの面倒見ながら3歳児の育児するのってそう簡単なことではないと思います😔
とても大変だと思います…

• 海チャン

海チャン

何度も直して欲しいことや積極的に協力してほしいことをその都度言ってきていますが、4年経った今も変わりないから。
    と言うことと..
    義両親達に避けられてるのがよく分かるほど態度に出してくるのが本当にストレス。

この2つですね。

• 7月31日
  • ゆん

ゆん

直して欲しい所も旦那様にとってはそんな変なことでもなくて積極的に協力するのは男にとっては難しい事なのでして欲しい事は口に出してお願いしたほうが良いと思います!
    義両親に避けられてるんですか?それは海チャンさんが嫌いだからですか?
    それとも避けてるつもりはなくてただ気を使うからって理由はないですか😔
    旦那様とよく話し合ってこのままでは離婚すると言ってみてお互い納得するまで話し合った方が良いのかなと義両親のことも聞いてみたほうが良いと思います😅

• 7月31日