※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

2人目欲しいと思って今月から妊活してたけど今妊娠するともしかして3月…

2人目欲しいと思って今月から妊活してたけど今妊娠するともしかして3月生まれじゃない😱!?となってます。
(1人目帝王切開だったため2人目も帝王切開と考えると…)

3月生まれでもいいんだけど、保育園は4月入園しかほぼ望みがないしなぁと。。

今生理予定から1日遅れてます。
お腹がキュッと痛くなったり、食べてもお腹が空いたり眠かったりと生理前によくある症状はあるのですが…1人目妊娠した時もこんな感じだったのでもしかして…?と思ってます。

7/2が最終月経開始日で、7/8に仲良ししてます。
排卵予定日は7/15でしたが妊娠の可能性ってありえますか?

コメント

うーやん

7/2が生理日なら、予定日は4/8あたりですね!でも帝王切開なら37-39週で出産となると3月末の可能性はあります😊わたしもその日に生理が来ていたので、今だったらいつ出産予定日かな?と計算してて笑。そしてわたしも帝王切開で出産しており、1人目とは3歳差希望なので今月はパスしちゃいました!
排卵が早かったら、可能性はありそうですね🙌

• まる

まる

そうなんです!
    今月から妊活で4月以降生まれだ!って思ってたけど帝王切開じゃーん😱ってなりまして笑
    できれば2歳差がよかったんですが会社からの圧がこわくてなかなか踏み出せませんでした笑
    今日も生理まだ来そうにないので可能性ありますよね🤭

• 8月1日
みゆき

1人目は3月産まれなのですが、保育園入れなきゃ仕事復帰できないので、1年は休める〜😍って考えでした。笑
2人目は10月出産予定なので、半年で復帰になりそうです🥺笑

• まる

まる

育休延長の手続きとかが面倒かなぁー?って思ってしまって💦笑
    10月予定なんですね!
    無事に生まれることを祈っております☺️✨

• 8月1日
  • みゆき

みゆき

あ、めんどくさかったです😩
    私も4月までなんとか産まれないように歩いたりしなかったのですが、予定日前日に産まれました😗笑

• 8月1日
  • まる

まる

やっぱり面倒ですよね😱
    保育園の不承諾通知書とかも必要ですもんね💦
    なんとか今月は生理が来ることを祈ります🤣

• 8月1日