※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

悪阻でプリンペランを処方された妊婦ですが、飲むべきか悩んでいます。飲むとき期間的に問題はないでしょうか。

妊娠6週目くらいですが悪阻が結構きつく、
昨日検診でプリンペランを処方して貰いました。

飲んでる方いらっしゃいますか?
先生は大丈夫だから処方してくれたんだとは
思ってますがどうしても不安で(T_T)

今ちょうど時期的に臓器などが出来る期間なので
飲まない方が良いのか、、でもきつくて、、(T_T)

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

分かります…😭
私もしんどすぎて薬貰いましたが、我慢した方が良いのかなって結局飲めてないです😱
大丈夫だから処方してくれてるのは分かりますが何故か貰ったってだけで少し気分が落ち着いてきました😭(笑)

ままり

私も処方してもらいましたが先生に薬より悪阻の方が強いと思うから効かないよと言われました💦
飲みましたがあまり効果がわからなかったです、、、

cak

その頃から私は飲んでましたよ!
点滴通いながら吐き気止め飲んで過ごしてました。