※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
家族・旦那

旦那と喧嘩しました私が悪いですか?マイバスケットを二つ持っていてひと…

旦那と喧嘩しました
私が悪いですか?

マイバスケットを二つ持っていてひとつは薬局用もうひとうは食品用で使い分けています。
昨日薬局でいろいろ買ったのですが片付ける余裕がなくリビングの端の方にそのまま置いていました。
そして今日食材の買い物に行き、冷蔵庫に入れないといけないものだけ先にしまい、残りは昨日薬局で買った日用品と一緒に片付けようとおもいカゴを重ねておいてました。
そしたら下のカゴに旦那が帽子をいれていたらしく
形が潰れていて文句を言われました
潰れて欲しくない大事な帽子をそんなとこに置くなって思うんですが間違ってますか?
謝れよクソ女、お前にはもう一生なにもしいひん覚えとけよって言われました。これはモラハラになりますか?

コメント

EHまま

お互い悪いような気がしますが、旦那さんの方が断然に悪いと思います。
何故そこに帽子をいれる?って感じですね。
自分に非があると思えないなら私もあなたのこと何もしないよと言ってみたらどうですか?

• らび

らび

私も反省して謝った上で言ってみようとおもいます。
    ありがとうございました😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お互い様って感じですね笑

• らび

らび

私も反省します。ありがとうございます😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お互い様だと思いました😂

• らび

らび

私も反省して謝ります。ありがとうございます😭

• 7月31日
ねんねこฅ•ω•ฅ

何故そんな所に置いてたのかも謎ですが、気付かないのも…うーん😓という感じなので、そこはお互い様な気がしますが💦
その後の、クソ女はいくら怒っていても酷いです。
私なら、謝った上で前言撤回させます。

• らび

らび

私も反省してます。誤ってクソ女は撤回させます。ありがとうございました😭

• 7月31日
Nao

お互いにさ
「入ってたの気づかなかった。ごめんなさい。」
「入れっぱなしにしてた俺も悪いから。」
今度から、お互い気を付けようね。

で、終わる話かな・・・と

モラハラは微妙かなと思うけど、“クソ女”は言い過ぎ。

• らび

らび

確かにそうですよね…わたしも意地になって謝らずに喧嘩になってしまいました。
    くそ女は謝ってもらいます。ありがとうございました😭

• 7月31日

「気づかなかった💦💦ごめんね〜」とは言うと思いますが、謝れよクソ女は無いと思います😢

• らび

らび

わたしも意地になってしまったので反省しているので謝ります。
    クソ女は謝ってもらおうと思います。ありがとうございました😭

• 7月31日

自分のもの買ったんなら自分で管理しろクソ男!って言い返しますね🤭

• らび

らび

これからは自分で管理しろと伝えます😂ありがとうございました😭

• 7月31日
P

そんな大事なものをそこに置いてる時点で間違ってるし、まずそのクソ女からのくだりが胸糞悪いです!!!今わたしも旦那と喧嘩して胸糞悪いです!!!!!笑

• らび

らび

旦那と喧嘩したときほんとに気分が悪くなります😂😂
    クソ女はひどいですよね😂😂

• 7月31日