※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

悪阻で白米が食べられず、ブリの照り焼きとサラダとみそ汁を食べる際、白米を抜いてもいいでしょうか?

何回か同じような質問してるんですが、悪阻で白米が駄目になって丼かカレーなど何か上にかかってるか、寿司じゃないと食べられません。今日の夜ご飯はブリの照り焼きとサラダとみそ汁(インスタント)ですが、私だけ白米抜きで食べてもいいですかね?😅

コメント

ままりん

全然いいですよ!!
無理せず食べれるのだけ食べましょう😊

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    栄養を考えないといけないんだろうなと思いつつ、まだ食べられないものもたくさんあるのでどうしたらいいのか悩んでました😓
    しっかり夜ご飯食べれた安心でお菓子食べてしまうのを…やてたいです🤣

• 7月31日
ととと

全然いいとおもいます!
私も白米だめでしたがコンビニのおにぎりはいけました🍙

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    冷えてると食べれたりします!温めるなら絶対に上に何かかけないと無理です😭

• 7月31日
じゅり

私も同じです!
食べれないものだらけで家族みんなバラバラの日も多くなりました💦

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!なるべく合わせたくて今は私の食べたいものに付き合わせてます😔💦

• 7月31日
くろすけ

私も白米がだめになってコンビニのおにぎりかお寿司以外はほとんど食べてませんでしたよ😭
食べれるもの食べたら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️