※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シングルマザー、夫に入れてもらえないなどで生理の時お風呂どう言う風…

シングルマザー、夫に入れてもらえないなどで生理の時お風呂どう言う風に入れてますか?😅

今までは義実家に住んでいたので先入れてみててもらっている間に私が入っていました。

今引っ越して初めての生理で今日凄く大変でした。😅

皆さんはどうしていますか?

コメント

すみっコでくらしたい

子どもだけ洗って自分は子供が寝てからモニターつけて入るか
旦那が帰ってきてから入ってます!

はな

子供が歩けるようになってからは、生理の時は私は下着とかハーフパンツだけになって、子供だけ洗って、夫が帰ってきてから自分は別でお風呂入ってます💦

はじめてのママリ

浴槽に子供入れてから自分の服を脱いで、大急ぎで洗ってシャワーで済ませます🚿浴室のドア開けたまま、拭いて下着だけ付けて、子供を出して着替えさせますよ(^^)

まみ

全員湯船に浸からずチャチャっと洗って上がってました〜

もち

子供先に洗って湯船に子供入れて、自分だけシャワー浴びてました!

ままりん

タンポン使ってます(^^)

かわちゃん

シャワーだけで済ませて、子どもと一緒に入ってますよ!

はじめてのママリ🔰

下着つけたまま子供をシャワーで洗ってます。
浴槽には一緒に入らないと嫌がるので、その時はシャワーだけです🙄
子供が寝た後にお風呂に入ってます🛀

普段通り一緒に入って洗って、子どもお風呂場で遊ばせてる間に自分だけサッと出て拭いてパンツだけ履いてます!(笑)