※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

いつもは昼間ミルク飲んだあと1時間くらい寝てミルクもよくのんで、吐…

いつもは昼間ミルク飲んだあと1時間くらい寝て
ミルクもよくのんで、吐き戻しもないのですが、
今日は、昼間ミルクのんだあとずっとねて、
ミルクもいつもは120ですが、60から90、
大量に吐き戻しをして、また寝てしまいました。
熱はないようですが、どこか悪いのでしょうか?
飲んだやつ全部吐き戻しした感じです。
よくあることなのでしょうか?

コメント

deleted user

吐き戻しはよくありますよー😊
ちなみに、全量というと、その分水をこぼしてみればわかると思いますが、大量に見えても意外と少ないから、足元まで飛ぶとかなら病院きてねって言われましたよー🙆‍♀️