※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

神奈川県の湘南の方に住んでます。このご時世、旦那が飲み会があると…ち…

神奈川県の湘南の方に住んでます。
このご時世、旦那が飲み会があると…
ちょっと前に話はあって、その頃は落ち着いていたので快諾していました!
最近まで頭の隅に置いてて予定の中にもきっちり入っていたのですが、どうも頭の悪い私はコロナとリンクして考えられてなくて…
今日になって、飲み会行かないで!なんて言うのもおかしな話だなと。
さすがにドタキャンはまずいから行かないわけにはいかないし、、、、時間短くしろって言うのも失礼かなと。
どう対処すればいいですかね…?

コメント

ママリ

飲み会は今日なんですか??

ままりん

ウチの主人は接待での飲みが多くて、コロナで減りましたがたまに接待行ってます😅
なので居酒屋とかで短時間で終わらせ、クラブやラウンジには行かない様にしているみたいです💦
だいたい2時間くらいで終わらせてるみたいです😆

私も湘南ですが、飲み会は禁止になってます!
お客さんと接待が多いのでよく食事するんですが、相手側もこちら側も拒否してますよ!
そもそも大勢の会食はダメと言ってる中で何でやるんでしょうね?
スーパーで買い物しただけでうつる可能性高いのに、居酒屋なんてもっと嫌です!
ドタキャンでもなんでも断らせます!
福島の人が関東で車でキャンプしててもうつったんですから…