※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今の時期、喉が痛い、頭痛い、風邪の症状かあると、コロナかも?と不安に…

今の時期、喉が痛い、頭痛い、風邪の症状かあると、
コロナかも?と不安になりませんか??😟

喉が痛いだけ、頭が痛いだけ、濃厚接触者でもない、特に感染が強い夜の街にもいってない。

それでも喉が痛くなった時点で、一切の外出はやめたほうがいいのかなぁ、、、

昨夜から喉が痛くなり違うと思いながらもコロナだったらどうしよう。
今日は朝から家族と過ごしてるので余計に。

ホントコロナはやく収束してほしい。

コメント

mama

とても分かります!

この前私微熱、咳、体のだるさあって

え、、コロナかな。前の日ご飯食べに行ってるし、、て不安になりました😂
けど結局熱の原因は膀胱炎
咳の原因は気管支炎でした笑

でもすごい不安で焦りました、、娘にうつってたらやばいな、、て

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🙁
    喉痛いだけで病院いくのもこわくないですか?🙁

    ホント心配なりますよね、同じ方がいて安心しました😞

    • 7月31日
maimama

すごくわかります😢
不安な気持ちで一杯になりますよね、、

私もだるかった時は家の中でも一応マスクしてすごしてました!

きっと大丈夫です✨

♡

わかります😖😖😖⚡️

わたしも、子供2人が風邪ひいて熱だして😭
熱はすぐ下がったんですけど鼻水だらだらで、病院では風邪って診断されたんですけど、
そのあとわたしもなんだか喉が痛くなってきて、、、⚡️
子供の風邪がきっとうつっただけだって言い聞かせてるんですけど😖
もしコロナだったらどうしよう。って💔
とりあえず熱はないので、市販の喉スプレーとか喉飴とかで必死に治そうとしてます😫