※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が💩で服まみれ、息子もチョコこぼし。お風呂で泣き、息子は要望。暴言吐いてしまい、自分が嫌。

あーもうイライラしすぎてやばい!!!

4ヶ月検診のあと車で娘はぶりぶり💩でチャイルドシート、服💩まみれ。
抱っこしたらママの服にも着くし、なぜか息子の服にも。

洗濯してたら義母からもらったアイス息子こぼしてズボンはチョコまみれ。
また洗濯

お風呂入れてたら娘ギャン泣き(眠い)
息子は色々要望してくるわ、出てからは線路上手く繋げれなくて線路投げてるわ、、

はあ、

もう暴言吐いてしまった

こんな自分いやだ

コメント

deleted user

お疲れ様です。
車大変でしたね。きっと私も悲鳴とまらないです💧

私も今日は上の子が保育園に行きたがらず、休むことになり、下の子の夜泣きで寝不足ぎみでイライラの中、遊びに上手く付き合ってあげられずキツイ言葉がでたりして、ずっと自分がいやでしょうがなかったです💧

今日はいろいろタイミングが悪くて上手くいかない日だったんだって諦めて、明日は上手くいくようにしたいです(ToT)

  • ままり

    ままり

    家着いてから気づきました😨
    発狂です(T_T)

    そうですね!
    そんな日だと割り切ったら楽になれますね😭
    明日は楽しい1日にしましょ!
    今日の分を取り返します😆w

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発狂しますよね😱
    もう何から手をつけよう状態でしたよね💧

    私は夜はあり得ない切り方で指も切っちゃいました😂
    やっぱりタイミング悪いときは、悪いこと重なります笑

    明日は笑顔で過ごせますように。お疲れ様でした😌✨

    • 7月31日