※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

お子さんの飲み方について、皆さんはいつ頃からしっかり飲めるようになりましたか?

お茶を飲む際について質問です!

離乳食を始めて3か月たち離乳食時と外出から帰宅時に麦茶をストローマグで飲ませるのですがストローはガジガジ噛むし口から滝のように流れ出てきます😂
吸ってはいるんですがゴックンと飲んでるのかわかりません

最近アンパンマンのコップで飲ませてみたのですがそっちもうまくいかず…
皆さんのお子さんはいつ頃からしっかり飲めるようになりましたか??

コメント

さー

同じです!
滝や噴水のようにだしたりしてますがゴクンって飲んだ感じしてませんか?
数日前からコップで飲ませてますがうまくいきませんが徐々に上手になってきてるので練習すれば飲めるようになりますよ!

• ちょ

ちょ

ゴックンってしてるようなしてないようなて感じです笑
    できなくてもそのうちできるんだろうて思ってはいますが3ヶ月経ってもダラダラ垂らすのでお外で水分補給が難しいなと思い少し不安になりました😂
    気長に待ってみます😂

• 8月2日
  • さー

さー

下手だなと思ってダラダラだすけど飲ませてわたしは家事してる時床に適当に置いといてます笑

• 8月2日