※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

相談なんですが…私が前の仕事を辞めてから2人の子供がいるので保育園の…

相談なんですが…
私が前の仕事を辞めてから2人の子供がいるので保育園の送り迎えが大変で自動車学校に通って車が取れるようになったので旦那の送り迎えとかもやってました。
やっとパートが決まったので今まで通り旦那が1人で仕事にいるってくれると思ったら急にいかなくなりました。
理由を聞いても体がダルいとか言ってます。
辞めるの?とか続けるの?と聞いても曖昧です。
会社に連絡もしてないみたいでこの先どうすればいいのかと不安です。
私も働き始めたばかりでお金ないし貯金もなししで何もできません。
離婚した方がいいのかな?とふと思う時があります。
仕事をしてないゲームばっかりしてます。

どうすれば旦那にやばいと思ってもらえますか?
色々と疲れました。

コメント

もともとは働いていたんですか?

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうです。

• 7月31日

退会ユーザー

どうしてしまったのでしょう?
    もともとさぼり癖とか辞め癖があるならそーゆう人なんだなって思いますが、パート始めた途端そうなってしまったんですか?
    パートのお金で生活できるとでも思ってるのでしょうか?

• 7月31日
マーマ

送り迎えがなくなったから行かなくなったってことですか?
これからの生活をどーしていきたいのか旦那さん次第ですね。
ATMにもならないなら世話がやけるだけなので離婚も考えますね💧

仕事で何かあったのですかね?
とりあえず話聞いてみますが、何も言ってくれないのであれば、病院へ行ってもらってせめて傷病休暇などで休んでもらいます😣
ただただ休まれるのと、少しでも手当が出るのでは違いますよね😣