※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝について、長時間ベビーラックに寝かせるのはよくないでしょうか?他の方はどうしていますか?

赤ちゃんの昼寝について教えてください❗️
今、実家で子育てしているのですが、2階の部屋にベビーベッドが置いてあり、夜はそこで寝かせています。が、昼間は家事をしたり人に会ったりするため1階のベビーラックに寝かせています。寝るときはそのまま3時間くらいお昼寝をしています。ベビーラックに長時間寝かせるのはよくないですか❓みなさん、どぅされてますか❓

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も全く同じような感じです*\(^o^)/*
けど最近ベビーラックで寝なくなってきました(;ω;)

Kna

寝なくなっちゃうんですか⁉️💦やっぱり、寝にくいんですかね❓今はまだ寝てくれてるので、寝かせてていいのかな❓

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

抱っこグセっていうのか…置いたら泣きますよ😂
寝にくいってゆうのもあるのかもです😢
寝てくれるうちは全然いいと思いますよー💓

るぅくんママ♡

寝てくれるならベビーラックで寝かせておいていいと思います!
うちも昼間はベビーラックで寝かせてますよ(*゚v゚*)
逆に昼間は布団だと寝てくれなくて...(^^;;

あい♡

ベビーラックで3時間寝かせるのは少し長い気がします(^_^;)
布団と違って背中が丸まってしまう?ので長時間寝かせるのは良くないと聞きましたよ⊂((・x・))⊃

Kna

昼間は明るいところで賑やかにしとくといいと聞いたので、昼間はリビングで寝かしてます。寝てくれるうちはいいかな( *¯ ³¯*)

Kna

確かに、完全な平らじゃないので…でも、寝てくれるなら!と思っちゃってます( •́ .̫ •̀, )