※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

R先生に、男児に見えず女児に見える写真を見せたら、女児確定ではないと言われました。20週で女の子と思っていたが、確定はまた4週間後になりそうです。

R先生に、タマタマに見えないですか?って再度聞いたら
この写真では男児には見えなくて、女児に見えます。でも女児確定ではないです!と来ました(^^)

んー、20週女の子と思っていいのかまた4週間モヤモヤしなきゃかな^^;結構アップだから確定でると思ったのに残念(;_;)

コメント

おうちゃんmama

確かにどちらともわかりにくいですね。
ちなみにわたしは男の子でㄘんㄘんはっきりうつりました。

  • あゆ

    あゆ

    返信ありがとうございます(^^)
    前回まで自分でも長い棒らしきのが見えてたのですが、20週でお股アップででも見えなくて^^;
    R先生ならタマタマか割れ目か分かるかなと思ったのですが、、
    われてると思いますって言われました!笑
    ハッキリしたいです^^;

    分かってからは変わりないですか?(^^)

    • 7月1日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    かわりないです。
    臍の緒なら、血流に色つくけどつかないから男の子確定!ていわれました笑

    • 7月1日
  • あゆ

    あゆ

    そこまで詳しくうらやましい!準備楽しみですね♡
    私はR先生頼りにします(^^)

    • 7月1日
うた

私は8ヶ月まで女の子って言われてましたがタマタマついてました〜〜(。 ノ∀<)σ

  • あゆ

    あゆ

    返信ありがとーございます(^^)
    やっぱりまだ確定できないですね、、
    前回まで棒が見えてたなら男の子も考えなきゃですね!
    男の子らしいのはうたさん見えてましたか??

    • 7月1日
  • うた

    うた

    8ヶ月以降からはもぉつねにタマタマ見えてました(。 ノ∀<)σ
    聞いた話ですけど、エコーで男の子かな〜?ついてそうだな〜〜。とか言われたらだいたい男の子みたいですよ(。 ノ∀<)σ

    • 7月1日
  • あゆ

    あゆ

    それまでは見えなかったんですね!
    私は棒みたいなのはずっと見えてて、6カ月健診ではモリッとした写真のしか見えなくて^^;

    R先生はアップだし、タマタマか分かると思ったんですけど(;_;)われてると思いますってきました!笑
    アップでも確定じゃないですね!

    私のとこは教えてくれなくて(;_;)

    • 7月1日