※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにー
子育て・グッズ

滋賀県でいまどこか離乳食のセミナー等されているところ、どこかご存知ないですか?

滋賀県でいまどこか離乳食のセミナー等されているところ、どこかご存知ないですか?

コメント

ママリン

市町村の再開してないですか?
私は草津市ですが、離乳食レストラン7月から再開したみたいです。4ヶ月から10ヶ月までの人が乳児同伴で受けれるみたいです。ただ、コロナ感染防止対策で試食はないみたいです。

• こにー

こにー

草津市民でないと参加できないんです😱ありがとうございます(^^)

• 8月1日
  • ママリン

ママリン

草津市以外では、大津市もやっているみたいですよ。
    私は、かかりつけの小児科でやってくれていたのに参加したのですが今もしてるかどうかはわからないです。コロナ出始めの頃で試食なしでした。

• 8月2日
  • こにー

こにー

ご丁寧にありがとうございます(^^)栗東市なんですが、栗東市はやってなくて、、(*_*)コロナの影響もありますよね、、。産院や小児科も特にやってなくて、、色々と調べてみますね(^^)

• 8月4日
ままり⭐︎

歯医者さんも時々やってますよ❤️うちの近所にかがやき歯科ってあるんですがそこでも離乳食教室やってました🥰
今またコロナ拡大しつつあるので中止になるかもしれませんが💦

• こにー

こにー

ありがとうございます🐰♥️今見てみたら毎月やってるみたいですね!🦷電話して聞いてみます☏行ける範囲でよかったです♥️

• 8月6日