※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

パタゴニアのトロミロとライトウェイトトラベルトートでママリュックを悩んでいます。荷物の使い心地を教えてください。

パタゴニアのトロミロと、ライトウェイトトラベルトート。
この2つでママリュックを悩んでます💦

使われてる方いますか??

使い心地どうですか??

オムツ、着替え、オムツ変えマット、おもちゃ、水筒、スワドルおくるみ、自分の財布、携帯、鍵、母子手帳ケース。
だいたいこんな感じの荷物です。

よかったら教えてください(*´ω`*)

コメント

とくめい

ライトウェイトトラベルトート使ってました!
軽くていいですが、生地がとても薄いため形がちょっと不格好になります。
書いてある荷物は入ると思うのですが、やはり生地が柔らかいのでどんどんものが下に行くのでちょっと整頓しづらかったです(>_<)
でもトートになるのとサイドポケットは便利でした★
あくまでも折り畳みリュックなので、普通のアウトドアブランドのリュックと比べると安定感に差はありますね(*_*)
今はカリマーのセクター25を使ってます!大きめですが、収納が2気室になってるので荷物が下に溜まることがなくなり便利になりました(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

わぁ、詳しくありがとうございます☆☻
    形が整いにくいんですね‼️
    軽そうでいいなぁと思ったんですけど、やっぱり簡易な感じなんですかね💦
    参考になりました❣️
    カリマーもチェックしてみます(*´U`*)

• 7月2日