※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ハローワークに行くのが不安。息子は保育園探し中で預ける場所がない。人が多くて密集しているのも怖い。収まる時期が気になる。

ハローワークに行かなくては行けないのですが、ここ最近またコロナ増えてきて行くのが不安です😣
しかも、まだ息子は保育園探し中で保育園にはいっていないですし両親にも預けることできないので連れていくしか方法がなく心配で仕方ないです😭😭

しかも認定日とかだと人かなり多いし、ハローワーク狭いので密集してて余計怖いです😱
いつになったら収まるの〜って感じですよね本当。

コメント

ママリ

私も今失業給付手続きでハロワ通ってます💦

仕事探しはマザーズコーナーがありますが、認定日はどうにもならないですよね😅

ベビーカーで人がいない場所で待機してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭🤍 今日は認定日じゃなく仕事探しでマザーズコーナーで見てきたので人も少なくまだ大丈夫でしたが、認定日いくの怖いですよね😔
    前回のとき人すごすぎてびっくりしましたもん😱

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

私も水曜日認定日で人やばかったです💦

しかも言い方悪いですが、見た感じ対策緩そうな人いて怖かったです😅

どうにかならないのかなって感じですよね😣

• 7月31日
👶

私の県は、コロナの影響で郵送で大丈夫になってます!認定日来週ですが郵送する予定です。労働局ホームページ確認したら書いてあるかもしれませんよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら私の県?地域?ではやってないみたいでした😭
    郵送する方法の方が絶対いいですよね、、
    狭いところにすごい人数だったので、密すぎでした😣

• 8月1日