※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子の発達が心配で、マスクや人混みが不安。コロナの影響で日常生活も変化。将来の息子や同世代について不安がある。

この先どうなるんだろう😭
人混みは控えて息子はまだ言葉もわからない色々教えてあげたいのにマスクは必須
イベントごとは中止児童館も怖いし息子が大好きな電車にも乗れない…
まだお喋りできない息子の発達が心配です。
マスクをしてる人が怖かったのにコロナの影響でもうなれました。レジを並ぶ時はちゃんと線のところに並んだりお店に入る時はアルコールして!とジェスチャーしたりなんか切ないです😅
この先息子の世代とか今の小中学生はコロナ世代とか呼ばれちゃうのかなー🥺

コメント

ままり

〇〇世代って言い方、嫌ですよね😭さとり世代とか、ゆとり世代とか、、かくいうわたしはゆとり世代です笑
たまたまその時代に生まれてきただけなのに、何でもかんでも名前つけないでほしいですよね😭💦
わたしも、コロナさえなければこの小さいうちにいろんなことができるのに、、と悲しい気持ちです😭