※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

iPhoneの電池が寿命ーー😭💦1分で1%減るんですか?ってレベル…😱本体めっ…

iPhoneの電池が寿命ーー😭💦
1分で1%減るんですか?ってレベル…😱
本体めっちゃ熱いし、マジで替えなきゃ💦💦

コメント

はじめてのママリ

私もそれで買い換えました😅
でも前のiPhoneリセットしたら熱くならないし充電の減りも普通になりました💦
たぶん容量いっぱいでバックグラウンド?を自動更新したりでなってたのかなーって思います…

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    リセットしたら普通になったんですね🤔
    確かにバックグラウンドで動いてるのかも…?いじり方がよく分からないのでお手上げですが🤢笑
    そもそも旧型のSE使ってるので、いい加減新しい機種にしようかなーってところでここ最近急激にヤバくなってきてしまいました😂
    そろそろ出産なので安易に出掛けたくないし、かと言って取り寄せが間に合うか心配で🤣笑
    産後落ち着いたら機種変更したいけど、それまでこのSEがもってくれるのか…🤤笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も6sPlusを使っててバッテリーは1度変えたんですが、同じようにもうダメ‼️となり新しいSEに変えました😊

ほんともう産まれてもおかしくない時期ですね💕
    とりあえずappのバックグラウンドをオフにしたり、使ってないアプリ消したり試してみてください😊

• 7月31日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます🥰
    ちょっと設定いじってみます😆🙏🏻✨

• 7月31日
ままり

iPhoneの電池って簡単にかえてもらえるんですか??💦
見た目綺麗でもいつもバッテリーが持たなくなって結局買い換えるので気になります😭

• まさこ

まさこ

iPhoneは電池交換というか、機種丸ごと交換になりますよ😆
    ただ私の場合、旧型のSEを使っていてそろそろ新しい機種にしようかなーって思ってたところに急激に電池の劣化を感じて焦ってます🤢💦
    産後落ち着いたら機種変更しようと思うんですけど、それまでこのSEに頑張ってもらわなきゃです🤣

• 7月31日
ぴよまめ

わたしも旧型SEです♡
片手に収まるサイズが良くて、手放せないです💦
朝100%でも寝る前には9%とかです(笑)

• まさこ

まさこ

SE仲間ですね😍
    このサイズ感いいですよね🥰
    私も気付くと数%になってるのザラです😂笑
    サポートも終わる?みたいなので潮時ですよね😭

• 7月31日