※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那にイライラしてしまいます。育児家事、殆どノータッチな旦那なんで…

旦那にイライラしてしまいます。
育児家事、殆どノータッチな旦那なんですが、一生懸命働いてくれてるのでそこに関しては文句はありません。

多分子供と接するのが苦手なのと、極度のめんどくさがりやなので、特に外遊びとかは苦手で。

ただ外面だけは凄くいいんです。

今日も午前中、ご近所のパパさん達が外で子供達を遊ばせてて、息子も誘ってもらえたので行きたいと。

私は現在40週過ぎた妊婦なのもあって、旦那が連れ添って外遊び付き合ってくれました。

みんなでワイワイしてる時は終始笑顔で、とってもいいパパって感じなんですが、

帰ってきた途端、めっちゃ機嫌悪い。
一言も発せず、ご飯食べて自室に篭りました。
ありがとうね、と言ってもスルー。

なんなんだろ、こいつって思っちゃいます。
元々口数少ないので、話しかけて無視、みたいなのはたまにあるんですが、疲れたオーラ全開で、じゃあもう行くなよ、、って思ってしまいます。

私の心が狭いのか、なんか疲れました。
愚痴ですいません。

コメント