※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の健康診断は系列の病院でありますただ行くのに時間がかかるのと複…

職場の健康診断は系列の病院であります
ただ行くのに時間がかかるのと複雑な道なので運転下手なので1人では行けません
電車で行くか親と行くか旦那休みならと思ってましたが、なんと出勤の日にされてました
上の方はパートは例外とか言い出したようで、他のパートさんは休みの日に行くようなのでおかしな話にもなりますし
私自身、今月の下旬は放課後デイの見学や運動会や学童の見学で忙しいんですが元々希望休でない休みの日と言ってたのに…

他の社員さんたちに愚痴って帰宅しました
私が出勤の日に検診になってて、社員さんと変更したのですがその日は運動会予備日で怖いので再度変更をその日のうちにだしました💦
出勤日に運転自信ないうえに私だけ特例では、申し訳なさすぎますし…ゆっくりしたいので休みが気楽だと伝えました
私は連休になってたので上の方に置き手紙して帰りました

コメント