※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ友のお家には、子供向けのお菓子とジュースを持参しました。ケーキが良いでしょうか?以前、ママ友がクッキー詰め合わせを持ってきてくれました。

ママ友のお家に行く時、なに買っていきますか?
子供たちのお菓子とジュースは買いました。
やはりケーキでしょうか?
前そのママ友がきてくれた時はケーキやさんのクッキー詰め合わせをもってきてくれました。

コメント

りりか

ケーキと子供達も食べれるようにとプリンを持参しました😊
余れば次の日にでも大人で消費して〜と渡しました!

pooh

うちは、ドーナツや、ゼリー。
最近は、いろいろな種類のアイスもらいました( ^ω^ )
私は、マフィン系や、マドレーヌなど、少し賞味期限が長めのものを持っていきます😊

(๑・̑◡・̑๑)

ゼリーの詰め合わせ、焼き菓子の詰め合わせなどを買っていきました!
後はハーゲンダッツの箱を買って行った事もあります!
ケーキ類はもたないので、なるべく日持ちするものを持っていくようにしています!

みーみ

今回は前回そのママ友さんにもらった同額程度のものを持って行くかなと思います😊

今後もあるなら、次回はどの程度の仲なのかにもよるかなと思います🤔
私はしょっちゅう遊ぶようなママ友ならみんなアイス・スナック菓子・大きめの紙パックorペットボトルジュースくらいです😂
あとは私が好評なのは、お茶入れてもらうの悪いな〜洗い物増えるし、子供がこぼしたら・割れたら…と思うので、ママ達用に人数分のマウントレーニアなどのストローで飲めるカフェオレとか持って行ってます😊
飲まなくても各々お土産で持って帰ったり家主のママ友に残したり出来るので😊

• ままり

ままり

ありがとうございます🎵
    アドバイスのようにしていきます☺️🙏

• 8月1日