※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日予防接種後、熱が上がり下がる状態。様子見でいい?小児科に電話すべき?吐いたり、ミルク飲まない。

昨日午前に予防接種(四種混合、ビブ、肺炎球菌、B型肝炎)4本打ち、元気にその後過ごしお風呂も入りいつも通り寝ていたのですが、その後何度も起きてぐずるなー、身体熱くない?と思って、熱計ったら38.4。なんとか抱っこして朝を迎え、37.6まで下がり、元気になったように見えてましたが、また熱が上がってきました38度。
このまま様子見でいいのでしょうか?小児科に電話してみるべき?

眠いのかぐずったりしますが、吐いたり、ミルク飲まなかったりはないです💦

コメント

deleted user

次の日も下がらなければ電話と言われました😊

なちゅりす

打ってもらった病院に電話か、#8000に電話してどう対応すればいいのか聞きました!

はじめてのママリ🔰

今日いっぱいくらいは様子見でいいと思います。